人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
西ロンフォ殺猫事件Σ(゜Д゜)
今日も良く腫れた午後でした。
Ryuunaは、釣りに行こうと元気に左(西)ロンフォールを歩いていました。
勿論詩人でマズルカだーっしゅですヽ(´ー`)ノ



OPまできたところで、オークに絡まれました。






は…?Σ(゜Д゜)




良く見ると…NMですΣ(´∀`;
っていうか、見てる間にHP65ずつぐらい削られてます!!
しかもモンクです!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

必死でララバイしてにげるも総レジヽ(゜ー゜;)ノ

こいつ寝ないのかー!?Σ(´∀`;)

Ryuuna:やばいーしぬーΣ(´∀`;)
E:え^^;



LSで絶叫する猫・・・





まあ、そんなわけでw

西ロンフォ殺猫事件Σ(゜Д゜)_c0045066_0464783.jpg
シボンぬ~…。
西ロンフォ殺人事件~被害者は見た!Σ(゜Д゜)(当たり前だw)

レイズしようと近寄ってくれた通りがかりの樽さんもシボンぬ…(´Д⊂
まあ、まさか絡まれるとは思わないよね…^^;
普通こんなトコに75歳が死ぬようなNMおらんし…^^;
2年半FFやってたけど、初めての経験です^^;

「なにあれ!?Σ(゜Д゜)」と…隣の樽さんにテルしつつ…。


LSに死亡報告…。

Ryuuna:Ω\ζ゜)チーン...
E:マジで?^^;
Ryuuna:マジですよ…(´Д⊂っていうかコイツ何?^^;
I:そりゃーミッションNMですなぁ…ばんわ


丁度入ってきた白のIしゃんが、正体を知ってました…(・ω・; )
良く見てみると、チャットモードがLSだったので、必死でララバイをかけていたログが残ってました…(〃⊃ω⊂〃)

インして突然これでログ流れて、驚いたろうなw

それにしても、サンド7-1ミッションのあいつかぁ…ヽ(゜ー゜;)ノ
むかーーーーーーーーし、竜68ぐらいの時に倒しに行った覚えが…(-"-;)
西ロンフォ殺猫事件Σ(゜Д゜)_c0045066_143398.jpg
この後、Iしゃんにレ3をもらって、
ナントカ無事(?)復活できましたヽ(´ー`)ノ



イヤハヤ ナントモカントモ…(-ω-; )

OPワープで逃げた人がいたのかなぁ…w
それにしても、猫もすごいタイミングで通りがかったものですε=(~Д~;)



つか、ミッションNMが無関係の人に絡むのはどうかと思うなぁ…w
絡まれてヘイト乗ったら消えなくなるし…(笑)

スクウェアさん、修正よろしくーって、要望メールだそうかしら…(;´ρ`)
by a_ryu-na | 2005-11-16 22:30 | Ryuunaの日記
<< ヴァナ・ディールのお年寄り シャークバイト習得(使えません) >>


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.