人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
一日遅れのAC
FFVII アドベントチルドレンのDVDを買ってきました~♪ちなみに
限定版じゃアリマセン。

流石になぁ…(-ω-; )通常版5000円のところが限定版になって8000円ぐらいです。って言うんなら買ったかもしれないけど。
限定版、29500円って…(笑) は?w なんですかそれwwww


それにしても、CGの進化はスゴ~いですね~(´∇`)
昔もFF7のCGにはびっくりしたもんデスけど…。
やっぱりポリゴンカクカク&マダ少し人形っぽい…ところから比べると。
ほんの数年(?)しかたってないと思うのに、ほんとにリアルになりましたよね…。オープニングの街角のシーンなんか、「ほんとにこれCGかぁ…!?」と…驚きました(;゜0゜)
まあ、アクションシーンとかはアリエナイ動きしてたりするんで、やっぱCGだなぁって思ったけど…人間があの速度で壁よじ登れるわけないでしょっ…(笑)

BGMがリメイクとはいえ昔のままだったのも良かったな~。
しいて言うなら、もうちょっとゆひーちゃんの出番があればよかったと思いますっ、マル。


普通の映画として評価するならともかく、FF7スキーだったら、面白いって言うんじゃないかなぁと思いますw





以下続き。ネタばれしてる~かも?(-ω-; )

ちなみに、今回一番笑ったのは、オープニングですね。
FF7のエンディングの最後が「 -500年後- 」から始まるのを覚えてたから…の、笑いなんですけど。

丁度、今回のオープニングの一番最初は、7のエンディングの場面をそのまま作り直したような形になってるんですが…。(ここでも、「うぉ、綺麗になったな∑(゜△゜;)」って驚いたんですけどね)
この後のテロップが
「498年前」

えーっと…(´∇`;)
FF7終了⇒500年後に行く⇒498年前にモドル…?w

素直に「あれから2年」とかから
始めましょうよっwwwww





それにしても…。

うちが最後に実際にFF7をクリアしたのは…。大学生のときだから、もう4~5年ぐらい経ってると思うんですよネェ。

ディスクのおまけに、REMINISCENCE of FF7 っていう、FF7のゲームを特別編集したダイジェストがついてきてたんですけど…。
ドコのシーンか全部わかる自分がイヤかも…(-ω-; ) コレはディスク○枚目ね~♪(´∇`)ああっ、 コレはこのシーンね~♪この曲は、このシーンでなったのよね~?ヽ(´ー`)ノなどなど。
あいやぁ…いまだに覚えてますよ…Σ(゜д゜lll)

まあ、通常版で3周ぐらいやったうえに(ディスク1はゆひーとのデートイベントのために倍以上やったし…結局できなかったけどorz)、Disk1で超究武神覇斬覚えてみたり、ストーリーをビデオに撮ってみたり、インターナショナルもゼロからクリアしたりと…。…流石にラスボスワンターンキルとかはしなかったけど…

やりこんでますなぁ…(-ω-; )

ツールとか使ってない所がまた…

…大学時代は暇だったんだな~(´∇`)と…つくづく思った劉菜でした。
一日遅れのAC_c0045066_004575.jpg
ソシテ見つけた過去の遺物(´∇`)ハズイので、ちっちゃい絵で…w

まぁ~…今も、FF11のやりこみ具合みたら、あんまり変わらないっかな~…wのめりこんだらね、一途なんですヽ(´ー`)ノ
by a_ryu-na | 2005-09-15 14:00 | 他ゲームの話
<< 蠍BC~ キモッ…∑(゜△゜;) >>


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.