FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
かむい
from 【眠くなりました】(∪。∪)..
[FF11]竜騎士強化打..
from ときめきヴァナ・ディール -..
LSのクリスマス会~
LSでクリスマス会をやりました~♪
c0045066_17264364.jpg
…サンタ集まりすぎ(笑)


内容は、ウィンダスで鬼ごっこ♪
ルールはリアルの鬼ごっこと同じで、
鬼をきめて、タッチされたら鬼交代。

ヴァナでは、タッチのかわりにケアルをします。
ケアルがちゃんとかかったらつかまったことになって鬼交代。
交代後は、ヴァナ10分待機後移動開始。
ウィンダスは超~広いので、
基本ルールとして

 鬼 : インビジ○ 高低差無視○(壇上の人、階下の人にケアルしても良い)
 逃げる人 : インビジ× タゲはずし(装備変更)によるケアル回避は無し

というのを確認して…鬼ごっこ開始!

鬼ごっこ、よーーーーーーーーい どん!(´∇`)ノ
[PR]
# by a_ryu-na | 2005-12-26 21:00 | Ryuunaの日記
猫と飛炎とサンタエーゴ
それは、ほんの小さなおしゃれ心と、
うっかりから始まったのです…(´∇`;)


今日は『久しぶりにフェローと遊ぼう!』と
うきうきしながらいつもの狩場(西アルテパ)へやってきました。
エーゴは現在49歳。@すこしで50歳になるはず…。

いつものように飛炎を呼び出して、
エーゴを呼び出した直後のことでした。

...やってしまったノデスヨ!!!Σ(゜Д゜)

More
[PR]
# by a_ryu-na | 2005-12-23 17:00 | Ryuunaの日記
サンタ服とフェローの関係。
HQのサンタ帽子&サンタ服にはオマケ要素があります。

どちらもHQを装備してフェローを呼び出すと、
サンタ服&サンタ帽子で現れますΣ(゜Д゜)

うちの入れ替わりフェローズも、はいこのとおり…ヽ(´ー`)ノ

c0045066_0105290.jpgEhgo-Ryu-go : 何の用だ?
Ryuuna : とりあえず
        呼んでみました゜▽゜
Ehgo-Ryu-go : ……。


c0045066_0121238.jpg
Raka : お待たせしました。
Geeste : …これ、『Ryuunaです~゜▽゜』って言っても、
       誰も疑わないだろうね…(゜▽゜;)




まあ、皆さん知ってますよね…w


実用性は全くアリマセンw



つーか、うちのエーゴ、装備固定まだなので…。
このあとウガレピにいったら、見事に
初期装備にもどってました…(>Д<;)

ワナワナ罠(;´д⊂
[PR]
# by a_ryu-na | 2005-12-22 00:00 | Final Fantasy 11
どうぶつの森
弟が、おいでよ どうぶつの森を、
NINTEND○ DSと、一緒に買ってきたので、
ここ数日それで遊んでいます(´∇`)

以前、ゲームキューブで出ていたやつが、
DSで、ちょっと新しい要素を加えて再登場、という感じです。

前に、FF11のサチコメで、
「どうぶつの森の友達コード交換しませんか」
とか、書いてあるのを見た事があるのですが…。

どうも今回は、コードを交換すると、インターネットにつないで
他の人の村に、遊びにいけちゃうようです(笑)
時代は何でもインターネットなのだな…^^;

まあとりあえず、やってましたよ(´∇`)
[PR]
# by a_ryu-na | 2005-12-20 19:36 | 他ゲームの話
ずれるカウンターの謎。
昨日から、「溜まった日記をアップしよ~(つ´∀`)つ」と、
必死でパソコンを叩いているRyuunaでございます。

下のほうにどんどん日記が増えていくかと思います…(´∇`)


日記をたくさんアップするついでに、
エキサイトのカウンタ(管理人のみ見れる奴)と、
トップに置いたCGIカウンタの数字が
カナリずれていたのを修正したのですが…っ


がっ!!

More
[PR]
# by a_ryu-na | 2005-12-19 21:09 | その他。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.