FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
カテゴリ
最新のトラックバック
かむい
from 【眠くなりました】(∪。∪)..
[FF11]竜騎士強化打..
from ときめきヴァナ・ディール -..
<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
歌バカ
リアル友達の葵 雪乃嬢のブログに、
新しく出た平井堅さんのシングルアルバム、歌バカが紹介されてまして。

c0045066_030618.jpg
きょうは久しぶりに早く帰れたので、(2週間ぶりぐらい(笑))
早速、買ってきましたΨ(`∀´)Ψ


More
[PR]
by a_ryu-na | 2005-11-28 20:00 | オススメ書籍
神威に行ってきました(^O^)/
LSメン&LSメンのフレを集めて、
神威やってきました!(>▽<)/


ジラートミッションの後半戦、アーク・エンジェル。

1匹ずつでもカナリの難関といわれてますが
それを5人まとめてやっちゃおうというのが
『神威』というクエストなわけです。

日記とあわせてうちらの戦いかたとか乗せてありますので、
これから行く人は参考にしてくださいw


以後は、ネタばれをふんだんに含みますので、

ジラMまだやって無いんだよ!
ボスの名前とかみたくないんだよ!Σ(゜Д゜)


という人はここより下の記事はを読まないことをお勧めします…(笑)


書き直しに2時間かかった…(←凝りすぎ 笑)

というわけで、行ってきました神威です。
[PR]
by a_ryu-na | 2005-11-25 22:00 | Ryuunaの日記
竜騎士強化来るの!?Σ(゜Д゜)
FF11のTBブログピープルの記事を見ていてびっくり。

竜騎士強化来るの~!?Σ(゜Д゜)

詳細は↓

竜騎士の調整に関して
from FINAL FANTASY XI 開発チーム(2005/11/22)


…読んでみたけど…アビに対しての表現が抽象的スギ(笑)
結局何がどうなるのやら…?(-ω-; )


まあとりあえず、

・ジャンプが強くなるっぽい?

・コールワイバーンが短くなるっぽい?

・飛炎にモクシャがつくっぽい?

 …みたいな感じでしょうか(笑)

More
[PR]
by a_ryu-na | 2005-11-22 23:00 | Ryuunaの日記
ぴかる めんたま(=ΦωΦ=)
↑と、サチコメに書き込んで出陣しました、
人40BC 『光る眼』

てか、この(↑)光る目はどぅ見ても猫だろ…(笑)
個人的に、目玉【クダサイ】って書こうかと思ったんですが…
それだとハクタクみたいだしな(笑)


とりあえず、お金に目がくらんで(w)参加したのですが、
構成が忍忍赤黒。

一番楽な構成は忍忍赤らしいので…
まず初回はお留守番です。

留守番中…
[PR]
by a_ryu-na | 2005-11-20 21:00 | Geesteの日記
船上の…。
一昨日裏にいってHP設定したままだったので…
飛空挺にのって、ジュノまで行きました~。

三国から乗る時は必ずやります、落し物クエヽ(´ー`)ノ
そんなわけで、今日も受けて乗りました。

c0045066_15123793.jpgパープルリボンに…
バトルジュポン2・・・
緑の宝石が入ったこて
筋の入った脚装備
飾り気の無い足装備…

…の、白ツノ(?w)ガルさんですなw

まともな格好してますなヽ(´ー`)ノ

落とし主のガルさんは、さっくりと見つかりマシて。
飛空挺をうろうろとしてると…。

階段の上のやねにこおんなガルさんが…(/ω\)
c0045066_1454456.jpg
船上のサブリメン再び、きたーΣ(゜Д゜)

c0045066_1544915.jpgPassenger:最近の人は個性が無いと
思いませんか。
飛空挺に乗るといつもそう思うんですよ。


…そりゃあんたがこせいてきすぎるだk・・・・げふげふ
しかもそんなところに乗って…(笑)
それじゃ誰でも丸見えじゃないですかwww

どうやら貴方は、とてもとても個性的な…ようですね…w(-ω-; )

さてさてそれからですが
[PR]
by a_ryu-na | 2005-11-19 20:30 | Ryuunaの日記
ヴァナ・ディールのお年寄り
今日は裏バスでした~ヽ(´ー`)ノ

裏に行く前に少し時間があったので、久しぶりにバス散策。


意味もなく、戦士AFIクエのおばあさんに話しかけてみました・・・。
c0045066_0443458.jpg


そのとき私は、
それがこんなに恐ろしいことになるとは、
思ってもいなかったのです…
((((;゜Д゜)))(ぉ


事件の真相に迫る!?Σ(゜Д゜)
[PR]
by a_ryu-na | 2005-11-17 20:00 | Ryuunaの日記
西ロンフォ殺猫事件Σ(゜Д゜)
今日も良く腫れた午後でした。
Ryuunaは、釣りに行こうと元気に左(西)ロンフォールを歩いていました。
勿論詩人でマズルカだーっしゅですヽ(´ー`)ノ



OPまできたところで、オークに絡まれました。






は…?Σ(゜Д゜)




良く見ると…NMですΣ(´∀`;
っていうか、見てる間にHP65ずつぐらい削られてます!!
しかもモンクです!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

必死でララバイしてにげるも総レジヽ(゜ー゜;)ノ

こいつ寝ないのかー!?Σ(´∀`;)

Ryuuna:やばいーしぬーΣ(´∀`;)
E:え^^;



LSで絶叫する猫・・・

まあ、そんなわけでw
[PR]
by a_ryu-na | 2005-11-16 22:30 | Ryuunaの日記
シャークバイト習得(使えません)
久しぶりに来ました!空スキル上げシャウト!!Ψ(`∀´)Ψ
そんなわけで、お空で短剣スキルを上げてきました。

c0045066_0591726.jpg
本日のメンバーはナ獣戦詩詩赤赤赤赤赤赤黒白白(笑)
赤魔だらけ…!あふれるMP!!w(ノ*゜▽゜*)
おかげさまで、戦闘終了時以外はマド&マーチでもMPおっけーでした!\(゜▽゜)

More
[PR]
by a_ryu-na | 2005-11-14 23:30 | Ryuunaの日記
最近ハマってます
ライフログにのせた書籍なんかを紹介していこうかと…。
FF関連書籍とか絵本が多いとは思いますが(^^;ゞ

どうもライフログからアマゾンにトラバはれるようなんですが…w なんかアマゾンの回し者みたいで気に食わないので、はりません(笑)

そんなわけで、最近はまってるもの~('∇')ノ
c0045066_2120357.jpgファイナルファンタジーXI 4コマ
アンソロジーコミック


FF11は、LSでの内輪ネタが
そのまま漫画にできそうですね(笑)

大笑いしながら読んでます♪

今のところ、5と7をゲットしました。こないだ8が出たらしいけど…近くの本屋ではみかけません(笑)明日三宮にいくから、本屋巡りでもするかね…w
[PR]
by a_ryu-na | 2005-11-10 21:32 | オススメ書籍
久しぶり~(つдT)
久しぶりにヴァナで動き回りました。ウィンダスのひきこもり樽です(´Д⊂
6月ごろから調理エプロンもらうためにウィンにHP設定したら、
以降まったくウィンダスから動かなくなってしまいマシて…w

LSの仲間に誘われて、久々にウィンダス脱出。
サンドリアに向かいゲルスバ野営陣へヽ(´ー`)ノ
c0045066_4564093.jpg
ウサギベルトも久々に使ったな~…


久しぶりついでに
[PR]
by a_ryu-na | 2005-11-09 23:00 | Geesteの日記


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.