FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
かむい
from 【眠くなりました】(∪。∪)..
[FF11]竜騎士強化打..
from ときめきヴァナ・ディール -..
<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
完成度80%…?
えー、ころころ微調整をして変えてきた、この「劉菜の日記帳」スキン。
よーやく、8割完成といった感じになってきました…(>Д<;)
HTMLの知識はあれど、CSSは初心者のワタクシ。
暗中模索の中つくりあげたマイスキン…。

っていうか、形ができたのは8月。

できたの、今日。(爆)


…つまり2ヶ月ほど、つくりかけのまま放置してあったんですね(笑)
左側部分のメニューのタイトルが、どうやっても出なくて…(;´ρ`)

昨日、突然 (=ΦωΦ=)キラーン☆ と、閃きまして…。
「むむっ?これってこう買いたらタイトルきちんとでるんじゃ?φ(・ω・ )」
と、少しプログラム書き換えたら完成してしまいました。
ええ、夏休みにカナリ苦しんでたのに…あっさりと(笑)

今日微調整をして、完成させてしまいました…ヽ(゜ー゜;)ノ

つづきヽ(´ー`)ノ
[PR]
by a_ryu-na | 2005-10-31 21:03 | その他。
結論から申しますに…ヽ(´ー`)ノ
ここ数日、つりとフェローと金策の日々が続いたRyuunaです。
結論から申しますに…。

FF11は、釣りと金策だけやってても

面白くないですな(´・ω・`)


ひたすら睡魔と闘い続ける毎日…(;´ρ`)

今日は気晴らしに、フェローと夕日を見つめて見ましたが…。
c0045066_1504137.jpg
やっぱり…ちゅまらん(つдT)

フェローと話ができるようになったんで会話してみても…w

エーゴ:何も問題ない。
エーゴ:喋っていてモンスターに見つかっても知らんぞ。
エーゴ:まだ少し経験が足らないか…。

…の、繰り返しでつ…。

空しさ倍増・・・(笑)

そういえば…。
[PR]
by a_ryu-na | 2005-10-29 20:00 | Ryuunaの日記
フォーク ゲットですよ~o(・ω・o )ノ
今回のハロウィンイベントの目玉、ピッチフォーク。
c0045066_1781715.jpg
エクレア属性・レベル1~ All job装備可能の

【両手槍】ヽ(`∀´)ノ


ついにキター!!!!エクレア両手槍ーーーーー!w
木刀の時羨ましくて仕方なかったアレを!!!w

アレをやるのですー!!!(>▽<)/

アレって…?
[PR]
by a_ryu-na | 2005-10-23 00:00 | Ryuunaの日記
ハロウィンきたー!
やってきましたハロウィンイベント!
今日はオヤスミだったこともあり、10時のメンテ明け直後からインすることができました♪ちょーめずらしい…(笑)すごいよ、あたし!w(何がw)

インしたら、早速ハロウィンイベントが始まっていました。
今年はボム提灯(風船っぽかったですが)があるのを発見~!

夏祭りのやぐらといい、最近スクエニさん、装飾にカナリ凝ってるなぁ~w
今回のイベントでは何がもらえるのかなぁ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ




…などと思いながら、いそいそとお菓子を取りに倉庫に行こうとしたら…

落ちれないw

そして戻れないw

やばい・・・と、思ってたらやっぱりメンテ来ましたorz


メンテ明けまでは、家事をして過ごしますた...((( *-*)
お布団を乾して~、シーツを取り替えて~。
洗濯をして~。部屋の掃除もちょっとして~…。

非常に有意義な休日だっ(´Д⊂

ソシテメンテ延長後w
[PR]
by a_ryu-na | 2005-10-21 11:00 | Ryuunaの日記
またですかー!?ヽ(`Д´)ノ
帰ってきて裏LSのページを見てびっくり…。

「今夜0時からメンテみたいですが、裏突入するんですか?」

…はいぃ!?Σ(゜Д゜)

っていうか、昨夜の時点で、
そんな情報どこにも出てなかったしっ!o(`ω´*)o



メールで確認してみたら、今日の夜中0時の時点で決まったみたいで…。
また今週も裏に入れません、はいぃーorz~
せめて2時からのメンテにしてけれ…w

以下、ぼやきの続き。見たくない人は戻るべしw
[PR]
by a_ryu-na | 2005-10-20 17:25 | Ryuunaの日記
変なチラシいらっしゃーい(´∇`)
仕事から帰ってみると、郵便の一つに変なチラシが。
c0045066_1981781.jpg
どーも探偵さんの宣伝チラシのようです。


ん?良く見ると…

良く見てみよう(°・°* ジー
[PR]
by a_ryu-na | 2005-10-17 19:11 | Final Fantasy 11
ただいまのれーすぅ~
最近毎週チョコボレース(迷子のチョコボクエ)で、ミラテテ様勤行録をもらうのが日課となってます。


ええ、使うだけで経験値がもらえるというアレですヽ(´ー`)ノ

ええ、それでレベリングして上げる気がない(爆)、放置気味の猫忍者とか樽ナイトとか上げるわけですヽ(´ー`)ノ

今週はメンテで記録が消えてるから、レコード残すちゃーんす!?(=ΦωΦ=)キラーン☆
そんなわけで、RyuunaとGeeste。二人でウィン⇒サンドを走ってみました!

まずはRyuunaから~
c0045066_1515235.jpg
結果は28分38秒 ミラテテ様勤行録(>▽<)/
んでもって、記録更新!(=ΦωΦ=)キラーン☆

むほほw結構引っかかりまくってたけど良いペースジャナイデスカーw
調子に乗って続けていきます♪

樽は、コレを越えるつもりでいかなくっちゃね~!!w
ということで…

続けて樽です。
[PR]
by a_ryu-na | 2005-10-14 22:00 | Final Fantasy 11
水の上に立つ猫o(・ω・o )ノ
c0045066_10282515.jpg
ロンフォで堀ブナつり~。水の上に立ってみました!?Σ(゜Д゜)

まあホントは猫の左下の足元に見える、石の上に立ってるというわけなんですがw
表示の都合でちとずれたっぽい。

そんなに釣ってどうすんの?゜▽゜
[PR]
by a_ryu-na | 2005-10-08 00:00 | Ryuunaの日記
兎に角合成!合成!
余談:兎に角。LSでは、「ウサギにツノ?」と読まれます…とにかく。です(´Д⊂

今週は皮合成に走っております。

というのも、皮スキル上げ黒虎の毛皮集めが非常に大変で苦労していたのですが…(競売は妙に高いし。)
安い入手ルート(って言うかギルドだがね。)を見つけたため、そちらをつかって、ガンガン上げていくことにしました!(´▽`)
c0045066_10333093.jpg
まずは上級サポートつけてギルドで。
50~51辺りが苦痛でしたが、52になると割れも減って、さくさくと上がりはじめました。

でもって、56~は氷河でトラを狩りながら゜▽゜ノ
ウィンダス茶葉とお水と、当座のクリ(1D分くらい)を持って峠を越えていきます♪
氷河では闇エレも狩れるので、クリはあまりたくさん持っていかなくてもいいキガスル。

c0045066_10353792.jpg
ついでにフェローもしてみましたが…15分ぐらいで帰っていった…早かった(゜ー゜;)

ここ数日で、革細工が52⇒57(もうすぐ58)まで上がりました♪60が見えてきた~(´∇`)
[PR]
by a_ryu-na | 2005-10-02 00:00 | Ryuunaの日記


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.