FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
かむい
from 【眠くなりました】(∪。∪)..
[FF11]竜騎士強化打..
from ときめきヴァナ・ディール -..
カテゴリ:Ryuunaの日記( 28 )
またですかー!?ヽ(`Д´)ノ
帰ってきて裏LSのページを見てびっくり…。

「今夜0時からメンテみたいですが、裏突入するんですか?」

…はいぃ!?Σ(゜Д゜)

っていうか、昨夜の時点で、
そんな情報どこにも出てなかったしっ!o(`ω´*)o



メールで確認してみたら、今日の夜中0時の時点で決まったみたいで…。
また今週も裏に入れません、はいぃーorz~
せめて2時からのメンテにしてけれ…w

以下、ぼやきの続き。見たくない人は戻るべしw
[PR]
by a_ryu-na | 2005-10-20 17:25 | Ryuunaの日記
水の上に立つ猫o(・ω・o )ノ
c0045066_10282515.jpg
ロンフォで堀ブナつり~。水の上に立ってみました!?Σ(゜Д゜)

まあホントは猫の左下の足元に見える、石の上に立ってるというわけなんですがw
表示の都合でちとずれたっぽい。

そんなに釣ってどうすんの?゜▽゜
[PR]
by a_ryu-na | 2005-10-08 00:00 | Ryuunaの日記
兎に角合成!合成!
余談:兎に角。LSでは、「ウサギにツノ?」と読まれます…とにかく。です(´Д⊂

今週は皮合成に走っております。

というのも、皮スキル上げ黒虎の毛皮集めが非常に大変で苦労していたのですが…(競売は妙に高いし。)
安い入手ルート(って言うかギルドだがね。)を見つけたため、そちらをつかって、ガンガン上げていくことにしました!(´▽`)
c0045066_10333093.jpg
まずは上級サポートつけてギルドで。
50~51辺りが苦痛でしたが、52になると割れも減って、さくさくと上がりはじめました。

でもって、56~は氷河でトラを狩りながら゜▽゜ノ
ウィンダス茶葉とお水と、当座のクリ(1D分くらい)を持って峠を越えていきます♪
氷河では闇エレも狩れるので、クリはあまりたくさん持っていかなくてもいいキガスル。

c0045066_10353792.jpg
ついでにフェローもしてみましたが…15分ぐらいで帰っていった…早かった(゜ー゜;)

ここ数日で、革細工が52⇒57(もうすぐ58)まで上がりました♪60が見えてきた~(´∇`)
[PR]
by a_ryu-na | 2005-10-02 00:00 | Ryuunaの日記
うーららーうららーうら裏で♪
半月ほど前から、フレの紹介で裏LSに入りました。
で。毎週1回、今までにとりあえず3回ほど~裏に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
c0045066_175809.jpg
今まで出一番の戦利品。リューキーシAF2脚(わかりにくwwww)
吟遊詩人AF2帽子とかも手に入ってますが…イマイチ(-ω-; )

にしても…裏は重いこと(・ω・; )

ソシテ(りゅな)詩人の役に立たないこと…orz~



動きが全くわからないので、適当にバラバラしてたら終わっているという…。


フレには「いいから前でて撲れヽ(´ー`)ノ」ていわれました…(笑)
んなこといっても、カルドもスワンもジュワもないわよーw
とりあえずレイピア(片手剣)で、がすがすやってますが…w

やっぱり短剣スキル上げてエヴィサレーション覚えるべきなのかにゃ~(・ω・; )


来週は会議だそうです。戦闘の仕方とか、アラの設定とかするみたい。
どう動いていいかイマイチわかっていなかったので、ありがたいですね~ヽ(´ー`)ノ
後衛の位置決まってないとか、統率取れてないってのは、唄い分けたい詩人にとっては致命的ですからね…orz
[PR]
by a_ryu-na | 2005-09-29 21:00 | Ryuunaの日記
キターーーーーーーーーー!

キターーーーーーーーー!
c0045066_140188.jpg
リューキシ75キターーーーーーーーーー!
クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!


@1600で、お昼から西アルテパに篭ってました。
リセキしながらちまちまと大鳥と蟻さん相手に(笑)

おかげで夕方までかかっちゃったけど…w
マッタリやってたので時給は500~800ってトコですかね。(800は食事した場合)


FFはじめて2年と半分、リューキシはじめて2年…。
オートリーダー未所持のネコには、とーっても長かった(´Д⊂

頑張ったよ、アタシ(´;ω;`)




程なく詩人も75歳になりそうですが…(笑)
[PR]
by a_ryu-na | 2005-09-24 18:00 | Ryuunaの日記
召喚獣6連戦!
に、行ってきましたぉ~♪

一応、ワンコ以外の6種類の召喚獣はすべて持っているんですが。
フレにフェンリル誘われても「呼び玉無いや;」だったので…。いい機会なのでシャウトに便乗して行って来ましたヽ(´ー`)ノ
一気に集めないと、邪魔になっちゃうしね…(笑)
c0045066_9434620.jpg


それからどうした(´∇`)
[PR]
by a_ryu-na | 2005-09-23 00:00 | Ryuunaの日記
蠍BC~
昨日、竜騎士で奇跡のウマウマPT参加を果たしたRyuunaです(笑)
おかげさまで、竜騎士のネクストが@28000⇒@3500まで減少!w

75歳が見えてきて~、今日も頑張ろうと希望を出したのですが。

やはり昨日のは奇跡だったようで…(笑)

誘われないまま時間が経ちましたw
すると、蠍BCのシャウトが。黒白詩人募集…。

丁度神印章が30たまって、BF行きたいなーとおもっていたので…
耳がぴくぴくo(・ω・o )ノ

10分ぐらいたってもまだ詩人募集で叫んでいたので…これはネコ詩人、行くしかない!?(=ΦωΦ=)キラーン☆と、PT希望取り消して蠍BCに行ってきましたw

といっても詩人で参加は初めてなんですよネェ…。
野良でBF行くのも初めてだしw

リーダーさんにもその旨をお話しておいて、BC開始。

さてさて、どうなったかというと…?w
[PR]
by a_ryu-na | 2005-09-19 22:00 | Ryuunaの日記
キモッ…∑(゜△゜;)
お空でのすきらーげPTに参加してたら、LSメンからヨビダシがかかりまして。紅いコウモリ退治に行って参りました~♪

とはいえ、着いてみたら全滅後…w
集合まで見張りがてら、LSメンの死体を横目に、紅いコウモリをマジマジと観察してました…。

c0045066_295242.jpg


正面から見てみよう。
[PR]
by a_ryu-na | 2005-09-13 17:00 | Ryuunaの日記


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.