FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
かむい
from 【眠くなりました】(∪。∪)..
[FF11]竜騎士強化打..
from ときめきヴァナ・ディール -..
カテゴリ:Ryuunaの日記( 28 )
船上の…。
一昨日裏にいってHP設定したままだったので…
飛空挺にのって、ジュノまで行きました~。

三国から乗る時は必ずやります、落し物クエヽ(´ー`)ノ
そんなわけで、今日も受けて乗りました。

c0045066_15123793.jpgパープルリボンに…
バトルジュポン2・・・
緑の宝石が入ったこて
筋の入った脚装備
飾り気の無い足装備…

…の、白ツノ(?w)ガルさんですなw

まともな格好してますなヽ(´ー`)ノ

落とし主のガルさんは、さっくりと見つかりマシて。
飛空挺をうろうろとしてると…。

階段の上のやねにこおんなガルさんが…(/ω\)
c0045066_1454456.jpg
船上のサブリメン再び、きたーΣ(゜Д゜)

c0045066_1544915.jpgPassenger:最近の人は個性が無いと
思いませんか。
飛空挺に乗るといつもそう思うんですよ。


…そりゃあんたがこせいてきすぎるだk・・・・げふげふ
しかもそんなところに乗って…(笑)
それじゃ誰でも丸見えじゃないですかwww

どうやら貴方は、とてもとても個性的な…ようですね…w(-ω-; )

さてさてそれからですが
[PR]
by a_ryu-na | 2005-11-19 20:30 | Ryuunaの日記
ヴァナ・ディールのお年寄り
今日は裏バスでした~ヽ(´ー`)ノ

裏に行く前に少し時間があったので、久しぶりにバス散策。


意味もなく、戦士AFIクエのおばあさんに話しかけてみました・・・。
c0045066_0443458.jpg


そのとき私は、
それがこんなに恐ろしいことになるとは、
思ってもいなかったのです…
((((;゜Д゜)))(ぉ


事件の真相に迫る!?Σ(゜Д゜)
[PR]
by a_ryu-na | 2005-11-17 20:00 | Ryuunaの日記
西ロンフォ殺猫事件Σ(゜Д゜)
今日も良く腫れた午後でした。
Ryuunaは、釣りに行こうと元気に左(西)ロンフォールを歩いていました。
勿論詩人でマズルカだーっしゅですヽ(´ー`)ノ



OPまできたところで、オークに絡まれました。






は…?Σ(゜Д゜)




良く見ると…NMですΣ(´∀`;
っていうか、見てる間にHP65ずつぐらい削られてます!!
しかもモンクです!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

必死でララバイしてにげるも総レジヽ(゜ー゜;)ノ

こいつ寝ないのかー!?Σ(´∀`;)

Ryuuna:やばいーしぬーΣ(´∀`;)
E:え^^;



LSで絶叫する猫・・・

まあ、そんなわけでw
[PR]
by a_ryu-na | 2005-11-16 22:30 | Ryuunaの日記
シャークバイト習得(使えません)
久しぶりに来ました!空スキル上げシャウト!!Ψ(`∀´)Ψ
そんなわけで、お空で短剣スキルを上げてきました。

c0045066_0591726.jpg
本日のメンバーはナ獣戦詩詩赤赤赤赤赤赤黒白白(笑)
赤魔だらけ…!あふれるMP!!w(ノ*゜▽゜*)
おかげさまで、戦闘終了時以外はマド&マーチでもMPおっけーでした!\(゜▽゜)

More
[PR]
by a_ryu-na | 2005-11-14 23:30 | Ryuunaの日記
ちかいのおったけびΨ(`∀´)Ψ
プロM、『誓いの雄叫び』にいってきました~
といっても、私はもうクリアしてるので、今日はLSメンのお手伝いーヽ(´ー`)ノ

c0045066_13574327.jpg皆には言わなかったけど…w(^u^)
今回の参加にはもう一つの目的が~♪

ぷりっしゅたんに
会えるぅ~(〃∇〃)


雄叫びその他クリアした後、あちこちのイベントで出てきて以来見てないんですよぅ~
動いてるぷりっしゅたん~!
喋ってるプりっちゅたんがみたいんですぅ~!
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタ
        バタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)


まあそんなわけで。プリッシュたんを堪能しにいってきましたヽ(´ー`)ノ

More
[PR]
by a_ryu-na | 2005-11-05 22:00 | Ryuunaの日記
裏ウィンダス~
今日は裏ウィンダスでした。
c0045066_21383480.jpg

初の裏ウィン!

しかーし、AF2は、竜騎士も詩人もでないのでつ…(U・x・U)

なので、今日は初めて素材希望で参加しました。
素材が出たらロットするんだよね…(°ー°=)(。_。=)(°ー°=)(。_。=)

というわけで、ログを見ながら、素材らしきものがでたらロットしていきました…が。

皆ロット強いわぁー・・・・(゜ー゜;)
出すのが皆400や500で…涙(´Д⊂
950↑でないと確定しないですねー…w

そうこうしているうちに
[PR]
by a_ryu-na | 2005-11-03 22:00 | Ryuunaの日記
今日もメリポPTでした…ヽ(´ー`;)ノ
最近フナつりとレベル上げorスキル上げの交互生活です。

というのも、釣りばっかりしてると【疲れ】がたまって、サーっパリつれなくなるので…
疲れが抜けるまで、どこかで動いてなきゃいけないのですね。試してみたけど、2時間モグに放置しても疲れ、抜けなかったw

そんなわけで、今日は活動日。
できればスキル上げがしたいなーと、フラフラとジュノへ。

そーなんです、詩人って前に出て撲る機会がないので、
いまだに覚えてないんです。
エヴィサレーション(-ω- )

まあ、メリポのお誘いが来たら乗るかなぁ…?
そんなわけで今日のサチコメ
黄色で↓
Ryuuna(吟遊詩人75/白魔道士37)
 すきらげにいきたいなー(・ω・; )
 短剣210でB-で上がる所で…(笑)
 メリポゥPTもOKです 空月野○


こう書き込んでおいて、ジュノ下層でスキル上げシャウトを待ってました。

んでも、ケル鯖、最近空のスキル上げシャウト聞かないですね。
この間は聞いたけど、丁度PT入った直後とかいう罠だったし…w

でもって今日は、というと…?
[PR]
by a_ryu-na | 2005-11-02 09:00 | Ryuunaの日記
結論から申しますに…ヽ(´ー`)ノ
ここ数日、つりとフェローと金策の日々が続いたRyuunaです。
結論から申しますに…。

FF11は、釣りと金策だけやってても

面白くないですな(´・ω・`)


ひたすら睡魔と闘い続ける毎日…(;´ρ`)

今日は気晴らしに、フェローと夕日を見つめて見ましたが…。
c0045066_1504137.jpg
やっぱり…ちゅまらん(つдT)

フェローと話ができるようになったんで会話してみても…w

エーゴ:何も問題ない。
エーゴ:喋っていてモンスターに見つかっても知らんぞ。
エーゴ:まだ少し経験が足らないか…。

…の、繰り返しでつ…。

空しさ倍増・・・(笑)

そういえば…。
[PR]
by a_ryu-na | 2005-10-29 20:00 | Ryuunaの日記
フォーク ゲットですよ~o(・ω・o )ノ
今回のハロウィンイベントの目玉、ピッチフォーク。
c0045066_1781715.jpg
エクレア属性・レベル1~ All job装備可能の

【両手槍】ヽ(`∀´)ノ


ついにキター!!!!エクレア両手槍ーーーーー!w
木刀の時羨ましくて仕方なかったアレを!!!w

アレをやるのですー!!!(>▽<)/

アレって…?
[PR]
by a_ryu-na | 2005-10-23 00:00 | Ryuunaの日記
ハロウィンきたー!
やってきましたハロウィンイベント!
今日はオヤスミだったこともあり、10時のメンテ明け直後からインすることができました♪ちょーめずらしい…(笑)すごいよ、あたし!w(何がw)

インしたら、早速ハロウィンイベントが始まっていました。
今年はボム提灯(風船っぽかったですが)があるのを発見~!

夏祭りのやぐらといい、最近スクエニさん、装飾にカナリ凝ってるなぁ~w
今回のイベントでは何がもらえるのかなぁ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ




…などと思いながら、いそいそとお菓子を取りに倉庫に行こうとしたら…

落ちれないw

そして戻れないw

やばい・・・と、思ってたらやっぱりメンテ来ましたorz


メンテ明けまでは、家事をして過ごしますた...((( *-*)
お布団を乾して~、シーツを取り替えて~。
洗濯をして~。部屋の掃除もちょっとして~…。

非常に有意義な休日だっ(´Д⊂

ソシテメンテ延長後w
[PR]
by a_ryu-na | 2005-10-21 11:00 | Ryuunaの日記


以前の記事
My HomePage
ライフログ
FF11関連の物
その他 お気に入り
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トップ
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.