FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
かむい
from 【眠くなりました】(∪。∪)..
[FF11]竜騎士強化打..
from ときめきヴァナ・ディール -..
カテゴリ:その他。( 5 )
引っ越しました(`◇´)ゞ
ブログの引越し、暫定完了いたしましたっ
新しいブログはSeesaaになりました~

読者の皆様&リンクを張ってくださってるみなさま
ブックマークの変更&リンクの張替えをおねがいします_(._.)_

↓引越し先

 劉菜の日記帳
http://ryunanikki.seesaa.net/


移転先にはブログペットの『うに』君なども居ります(笑)


これからも 劉菜の日記帳 を、よろしくお願いします(`◇´)ゞ

オマケw
[PR]
by a_ryu-na | 2006-01-15 19:08 | その他。
ブログの引越し検討中(・_・;)
新年早々ですが、ブログの引越しを考えてます(笑)

というのも、日常編ブログを他のところで作って思ったこと。

Javaが使えるって便利…!!(´Д⊂

ブログペットの可愛さにのされてるから、とも申しますが…(笑)
あと、リンクのところに更新が表示されるのが、もう便利で便利で…!(笑)

Excxiteで唯一困るのが、Java非対応なことで・・・w
専用メアドついてくることとか、画像UPとかすごい楽なのは好きなんですけどね~。

まあ、他のブログでJava無しで頑張ってる方もたくさん居られるのですが…w

相互リンク先ブログのチェックとかすごい楽なんですよね~。
一応今もポップアップで出るようにはしてるんですが…(・_・;)

クリックしなくても見えれば、それが一番らくだよね^^;
(不精な人間ですw)

More
[PR]
by a_ryu-na | 2006-01-05 01:13 | その他。
ずれるカウンターの謎。
昨日から、「溜まった日記をアップしよ~(つ´∀`)つ」と、
必死でパソコンを叩いているRyuunaでございます。

下のほうにどんどん日記が増えていくかと思います…(´∇`)


日記をたくさんアップするついでに、
エキサイトのカウンタ(管理人のみ見れる奴)と、
トップに置いたCGIカウンタの数字が
カナリずれていたのを修正したのですが…っ


がっ!!

More
[PR]
by a_ryu-na | 2005-12-19 21:09 | その他。
イッパイアッテナ(笑)
なんか、どこぞの猫の名前のようなタイトルになりましたが…(笑)

色々考えた末に、こっちをFFメインの日記、リアル日記を別ブログに分けることにしました。
リアル日記はこちら↓
劉菜の日記帳~日常編~

理由はそれこそイッパイアッテナ…(´∇`;)

日常編で書いておりますので、そちらをミテネw
[PR]
by a_ryu-na | 2005-12-09 00:00 | その他。
完成度80%…?
えー、ころころ微調整をして変えてきた、この「劉菜の日記帳」スキン。
よーやく、8割完成といった感じになってきました…(>Д<;)
HTMLの知識はあれど、CSSは初心者のワタクシ。
暗中模索の中つくりあげたマイスキン…。

っていうか、形ができたのは8月。

できたの、今日。(爆)


…つまり2ヶ月ほど、つくりかけのまま放置してあったんですね(笑)
左側部分のメニューのタイトルが、どうやっても出なくて…(;´ρ`)

昨日、突然 (=ΦωΦ=)キラーン☆ と、閃きまして…。
「むむっ?これってこう買いたらタイトルきちんとでるんじゃ?φ(・ω・ )」
と、少しプログラム書き換えたら完成してしまいました。
ええ、夏休みにカナリ苦しんでたのに…あっさりと(笑)

今日微調整をして、完成させてしまいました…ヽ(゜ー゜;)ノ

つづきヽ(´ー`)ノ
[PR]
by a_ryu-na | 2005-10-31 21:03 | その他。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.