FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
かむい
from 【眠くなりました】(∪。∪)..
[FF11]竜騎士強化打..
from ときめきヴァナ・ディール -..
カテゴリ:他ゲームの話( 2 )
どうぶつの森
弟が、おいでよ どうぶつの森を、
NINTEND○ DSと、一緒に買ってきたので、
ここ数日それで遊んでいます(´∇`)

以前、ゲームキューブで出ていたやつが、
DSで、ちょっと新しい要素を加えて再登場、という感じです。

前に、FF11のサチコメで、
「どうぶつの森の友達コード交換しませんか」
とか、書いてあるのを見た事があるのですが…。

どうも今回は、コードを交換すると、インターネットにつないで
他の人の村に、遊びにいけちゃうようです(笑)
時代は何でもインターネットなのだな…^^;

まあとりあえず、やってましたよ(´∇`)
[PR]
by a_ryu-na | 2005-12-20 19:36 | 他ゲームの話
一日遅れのAC
FFVII アドベントチルドレンのDVDを買ってきました~♪ちなみに
限定版じゃアリマセン。

流石になぁ…(-ω-; )通常版5000円のところが限定版になって8000円ぐらいです。って言うんなら買ったかもしれないけど。
限定版、29500円って…(笑) は?w なんですかそれwwww


それにしても、CGの進化はスゴ~いですね~(´∇`)
昔もFF7のCGにはびっくりしたもんデスけど…。
やっぱりポリゴンカクカク&マダ少し人形っぽい…ところから比べると。
ほんの数年(?)しかたってないと思うのに、ほんとにリアルになりましたよね…。オープニングの街角のシーンなんか、「ほんとにこれCGかぁ…!?」と…驚きました(;゜0゜)
まあ、アクションシーンとかはアリエナイ動きしてたりするんで、やっぱCGだなぁって思ったけど…人間があの速度で壁よじ登れるわけないでしょっ…(笑)

BGMがリメイクとはいえ昔のままだったのも良かったな~。
しいて言うなら、もうちょっとゆひーちゃんの出番があればよかったと思いますっ、マル。


普通の映画として評価するならともかく、FF7スキーだったら、面白いって言うんじゃないかなぁと思いますw

以下続き。ネタばれしてる~かも?(-ω-; )
[PR]
by a_ryu-na | 2005-09-15 14:00 | 他ゲームの話


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.