FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
かむい
from 【眠くなりました】(∪。∪)..
[FF11]竜騎士強化打..
from ときめきヴァナ・ディール -..
カテゴリ:オススメ書籍( 2 )
歌バカ
リアル友達の葵 雪乃嬢のブログに、
新しく出た平井堅さんのシングルアルバム、歌バカが紹介されてまして。

c0045066_030618.jpg
きょうは久しぶりに早く帰れたので、(2週間ぶりぐらい(笑))
早速、買ってきましたΨ(`∀´)Ψ


More
[PR]
by a_ryu-na | 2005-11-28 20:00 | オススメ書籍
最近ハマってます
ライフログにのせた書籍なんかを紹介していこうかと…。
FF関連書籍とか絵本が多いとは思いますが(^^;ゞ

どうもライフログからアマゾンにトラバはれるようなんですが…w なんかアマゾンの回し者みたいで気に食わないので、はりません(笑)

そんなわけで、最近はまってるもの~('∇')ノ
c0045066_2120357.jpgファイナルファンタジーXI 4コマ
アンソロジーコミック


FF11は、LSでの内輪ネタが
そのまま漫画にできそうですね(笑)

大笑いしながら読んでます♪

今のところ、5と7をゲットしました。こないだ8が出たらしいけど…近くの本屋ではみかけません(笑)明日三宮にいくから、本屋巡りでもするかね…w
[PR]
by a_ryu-na | 2005-11-10 21:32 | オススメ書籍


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.