FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
かむい
from 【眠くなりました】(∪。∪)..
[FF11]竜騎士強化打..
from ときめきヴァナ・ディール -..
年末年始は…。
年末年始は、リアルでいろんなイベントがあり…w
日常編ブログの引越し作業とかもしてたので、余計に忙しく(笑)
FFも、インして放置な日が続いております…(;´ρ`)


ブログもたまってて【ごめんなさい】∑ヽ(゜ー゜;)ノ


今日は、元気を出して 狩/忍でボン調査に行ってきました…
ええ、一昨日のりべーんじ!ですな(笑)




結論 : 狩人でボンに行く時はスシと
サポ赤or白忘れずに…orz~



飛命プラス装備が少なかったのも痛かったですが…
ボルトダメだ…w99発撃っても、玉がたおせませんでした(笑)

Strayには百発百中でしたが…。
玉への命中は1/3というかんじ^^;

結局、20分ぐらい戦ってますた…(笑)
他の人がこなくて良かったですε=(~Д~;)

フェローの直接攻撃がかなりきいてたので、
今度は忍/白とかでいってみてもいいかな…。



2層目でとにかく???を見つけられたので、さっくり調べて戻りましたが
ちゃんとタクティクスパールはもらえました。
回数も同じ4回だった…(^・x・;^)

これ…奥の層に行くと何が違うんだろう?
フェローとの信頼度の上がり方が違うのかなぁ~?
[PR]
by a_ryu-na | 2005-12-29 20:00 | Ryuunaの日記
<< あけましたおめでとうΨ(`∀´)Ψ 眠れない罠(笑) >>


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.