FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
かむい
from 【眠くなりました】(∪。∪)..
[FF11]竜騎士強化打..
from ときめきヴァナ・ディール -..
眠れない罠(笑)
今日はソロでフェローのボン調査をするぞっヽ(`Д´)ノ

と…思っていたんですが(笑)
部屋の片付けとか色々していたら、結局インが11時半に(笑)
準備してたら、結局日付まわって12時半にボン突入…。

まあ、とりあえずがんばるぞっ!と玉退治を始めたところ…

Tab押しで、画面固まる→落ちるΣ(゜Д゜)
戻ってきたらフェローはいなくなってるわ、Stray2匹にかじられてるわ、瀕死でHPまっかだなーまっかだなー…。


(^-人-^)ニャムニャムちーん・・・






か・・・・

勘弁してください(>Д<;)

結局12時回ってるので再調査もできず…(笑)

嘆いてるところ、LSメンが護衛にいくというので便乗。
さっくり終わったねー(´∇`)
とか…いってたら…


テレビから『♪I Will Follow Him』の曲が聞こえてくるじゃないですか…。

深夜放送で『天使にラブソングを』の放送がはじまっ…た!Σ(゜Д゜)
ここ、この映画大好きなんですよー ∑(>△<)ノ

とりあえず、FFは即落ちたんですが…。
結局最後まで見てしまいました(笑)

♪Oh~マ~リィ~ィア~♪(´∇`)~♪

FFしてても、してなくても眠れない罠


冬休みだからいいけどね(笑)
[PR]
by a_ryu-na | 2005-12-27 23:30 | Ryuunaの日記
<< 年末年始は…。 LSのクリスマス会~ >>


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.