FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
かむい
from 【眠くなりました】(∪。∪)..
[FF11]竜騎士強化打..
from ときめきヴァナ・ディール -..
猫と飛炎とサンタエーゴ
それは、ほんの小さなおしゃれ心と、
うっかりから始まったのです…(´∇`;)


今日は『久しぶりにフェローと遊ぼう!』と
うきうきしながらいつもの狩場(西アルテパ)へやってきました。
エーゴは現在49歳。@すこしで50歳になるはず…。

いつものように飛炎を呼び出して、
エーゴを呼び出した直後のことでした。

...やってしまったノデスヨ!!!Σ(゜Д゜)






c0045066_0251743.jpg
エーゴ:待たせたな、行くぞ。
Ryuuna:!?Σ(・ω・`;)


やってしまいましたw
サンタ帽子と服脱ぐの忘れて召喚してしまいました…(゜▽゜;)

外でもやっぱりサンタの格好になるんですねィ… ○<\_


着替えてみたけど、元に戻らないし…仕方なくそのまま戦闘(´Д⊂
とりあえず即死しないように、ストスキだけははっとけー!ヽ(`Д´;;)ノ(鬼)

のこり少しというところで時間切れ。50歳は明日にもちこしです~。




ついでに、コロロカで『冥闇』のクエも終わらせてきました。
調べるとNMがPOP。苦手なスライムです…が。
…あら?結構弱い??w(ノ*゜▽゜*)
c0045066_033489.jpg

そんなわけで、サンターズでしっかり退治しました(笑)

この後のイベントももちろんサンタで~(´∇`)
c0045066_036322.jpgc0045066_0365711.jpg



いいのかこれで…?w(´・ω・`)


これで、フェローとの親密度がさらにあがるように!
…なったようです。
続きのクエも、ちゃんとすすめなくちゃな…。

ぶっちゃけ、親密度が今どのぐらいあるのやら^^;
装備固定、【何ですか?】って世界だし…(笑)

武器だけは、何気に4段階目まで行ってるんですがけどね…w
[PR]
by a_ryu-na | 2005-12-23 17:00 | Ryuunaの日記
<< LSのクリスマス会~ サンタ服とフェローの関係。 >>


以前の記事
My HomePage
ライフログ
FF11関連の物
その他 お気に入り
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トップ
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.