FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
かむい
from 【眠くなりました】(∪。∪)..
[FF11]竜騎士強化打..
from ときめきヴァナ・ディール -..
赤AF1
先日からコッソリと赤を上げ始めました。


というのも、竜でも詩人でも片手剣のスキルがサベッジに届かず…。

『サベッジ、ひゃっほーぃ』したいなー…(ノ*゜▽゜*)

とかいう安易な理由で…(コラマテw)

丁度この間のBC(光る眼)でも、赤40剣とリフレが出たしね!!!(笑)
 ※注 ↑大ハズレ デス(笑)

そんなわけで、コッソリと40歳をこえまして
これまた、コッソリとAFクエ1をやってきました(笑)

ダボイにいって、貯蔵庫の鍵をNMからとって、中から
オーキシュ・ドライフードをもってこい。

とかいうクエなんですが…。


LSで
『竜ソロでいける~?』ときくと、

『(貯蔵庫の蓋の)沸く場所しだい~?』
『まあ、竜なら大リンクしない限り大丈夫じゃないですか?』
『沸く場所は、楽ばっかりだしね~』

との、心強い返事が!Ψ(`∀´)Ψ

そんなわけで、テクテク歩いて、ダボイまでいってきました~





とりあえず、まずは【ダボイ貯蔵庫のカギ】を落とすオークNM退治。
目的地に着くと…Purpleflash Brukdokがうろうろしてます♪

早速退治じゃーヽ(`Д´)ノ

と、攻撃開始したまでは良かったんですが…。

c0045066_22394754.jpg
オークって突撃耐性とかありましたっけ…?;

タゲはすっかり飛炎のもの…(笑)
周りの掃除しなかったんで、リンクしてきたオークまで飛炎のほう向いてるし…w

あーた、強すぎですよ…w


貯蔵庫の蓋は、カナリ楽なところにあったので、さっくりとクリアーゝ(^O^)丿
確かにコレは沸く場所しだいだw

いろんなサイトを調べていたのですが、中には中央島に沸くという情報もあり…。
もし中央島に沸いたら、確かにソロではきついなー^^;


かくして手に入れた赤AF剣ですが…。
すでにプザードタック持ってるし、ソット †⌒ヾ(*´_`)ポイしようかと思っていたら…

LSの赤さん(イッパイイルガナ)から
『49のクリムゾンブレードまで、コンバ用で使えますよ~』
とのアドバイス。

ほむほむ…タシカニMP+10っていいよなぁ~。
そんなわけで、まだ倉庫においてあります。
もうしばらく使ってみよう~^^

まあ、どんなに長くても、51歳までの命なんですけどね…(・3・)~♪
[PR]
by a_ryu-na | 2005-12-12 20:00 | Ryuunaの日記
<< くーりすますが♪ 痛恨のミス…(´・ω・`) >>


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.