FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
かむい
from 【眠くなりました】(∪。∪)..
[FF11]竜騎士強化打..
from ときめきヴァナ・ディール -..
痛恨のミス…(´・ω・`)
猫でジラMを終わらせてしばらくして…。

LSで、『フォミュナ水道いきませんか?』とのお誘いが。

もちろん樽で参加しました!w

プロMの第2章ということは…あれです!
プリッシュ初登場のところです!!w

猫の時はヴァナの手起動してなかったので、
今回こそは~!と、意気込んでミッションに行きました~♪

特に変わったことも無かったので、詳細は略。





ミノさんもさっくり退治しました。
c0045066_22155364.jpg
モータルレイ(死の宣告)をかわすため、全員後ろ向きで戦闘。
…特に変わったこと無かったと思う…ウン。
構成が忍黒黒白白白だったこと以外…(笑)

途中で手伝いの人が抜けたり、逆に夜中POP組が入ったりと
メンバー入れ替わりながら、無事『隔たれし信仰』をクリア~(>▽<)/

ん?何が痛恨のミスかって…?


ここからなのですよ(´;ω;`)


ミッション㊥、決めのシーンでどんどんSSを取っていたのですが…。

満足して落ちて確かめてみたら…あらびっくり。


写真…ナイゾ…?Σ(・ω・`;)

よく見たら、ヴァナの手で指定されたフォルダ…。
前に移動させて、なくなっていたのでした…。

まさにあれです…

空っぽのカメラをもって旅行に行き、

フィルムが無いのに気がつかずにたくさん写真を撮った

「つもり」になって、帰ってきてから青くなる人の図…


。・°°・(つД∩)・°°・。


イベント見れるNPCで見るしかないのかなぁ~( TДT)
[PR]
by a_ryu-na | 2005-12-10 23:30 | Geesteの日記
<< 赤AF1 ハードスケジュール!Σ(´∀`;) >>


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.