人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
ずれるカウンターの謎。
昨日から、「溜まった日記をアップしよ~(つ´∀`)つ」と、
必死でパソコンを叩いているRyuunaでございます。

下のほうにどんどん日記が増えていくかと思います…(´∇`)


日記をたくさんアップするついでに、
エキサイトのカウンタ(管理人のみ見れる奴)と、
トップに置いたCGIカウンタの数字が
カナリずれていたのを修正したのですが…っ


がっ!!





今日確認したら、

すでに20人近くズレテーラ…orz



何ゆえにずれるのか…

いちおう、CGIは60分を超える場合の二重カウントはしない
設定にしてあるんですが…(゜▽゜;)

エキサイトのほうでは、ロボット検索とかいたずらURLを排除して
カウントでもしてるんでしょうか…。

もしくは、うちのCGI側の問題かな~?
他のページとも兼用できるタイプなので、全部一緒くたにしてれば、
短時間でも二重カウントになる場合はある…のかなぁ…???(・ω・; )

うーん…
あんまり深いところまでは分かってない人間だからな~(-_-;)

謎は深まるばかりよね(´∇`;)
by a_ryu-na | 2005-12-19 21:09 | その他。
<< どうぶつの森 くえっくえっくえ~ >>


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.