FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
かむい
from 【眠くなりました】(∪。∪)..
[FF11]竜騎士強化打..
from ときめきヴァナ・ディール -..
ハードスケジュール!Σ(´∀`;)
今日は、ジラMの最後プロM、という超ハードスケジュールな展開になりました(笑)
まずは猫のジラMよりお楽しみください。

LSで『ジラの最後、宿星の座に行カナイカ!』と声がかかり…。
先日の神威に参加したメンバーが次々と手を挙げ。



結局10人の大所帯になりました…(笑)



以下の日記はジラMのラスボスということで、

今回も大幅にネタばれです(笑)

やってない人は読めませんね…^^;ごめんちゃいw






そんなわけで、ジラMの最後。宿星の座へ~

いつものように、ル・オンの庭をε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク。
ぶっちゃけ、猫は行き先が分からないので後ろからついていくだけw
『入り口は雷エレゾーンの間ね~』
Ryuuna『ほえ。あそこって…``r(^^;) 』


c0045066_237345.jpg
やっぱり!一番お花が綺麗に
咲いてるエリアじゃないですか~!!Σ(´∀`;)


ホムペにもこの一角は涙が出そうなほど綺麗…(ノ*゜▽゜*)ってSS乗せたんですが…。
ここが入り口だったとはΣ(゜д゜)
ちゃんと意味があったんですねぇ…。


そのまま、どんどんLSメンについていきました(笑)
空LSに入ってるわけでないので…お空は、知らないエリアのほうが多い^^;
ウリ部屋美味しいよーときくのですが、
竜でも詩でも行ったことがありませんので!(笑)


螺旋階段を下りていくと、AC。
なんだか赤い部屋にたどり着きました…。ここが、最後の場所のようです。
c0045066_247825.jpg


10人なので、ダイスで1・2回戦に分けて挑戦。
猫は2回戦組になりました~。


そんなわけで、2回戦組はセイでまったり(つ´∀`)つ

R>警報機がうるさいねー。
Ryuuna>え…。コレ警報機なの?^^;
       てっきり、心臓部の駆動音だと思ってた…
x>w
Ryuuna>だから、ここで滅びの言葉をうちらが叫ぶんかなーと…。
       そすとトゥーリアは高く高く…
       バrs!(ぉ(ラピ○タの見すぎです(。_。;) )
R>…バル○s?w
Ryuuna>バラモs
I>それ…なんかちがっ…(笑)


…なんて事を話してるうちに一回戦組がおわりまして(笑)

いざ、2回戦開始!
c0045066_2573422.jpg
開幕、必死でエルドにむかってエレジーを撃ってた猫でございます…。
盾倒さないと無敵だってバ…(笑)

c0045066_2592693.jpg
後半、なぜか入り口側にワープしてそのままだったエルド。
あまりいやらしい技もこず、さっくりと余裕でクリア~Ψ(`∀´)Ψ

1回戦組のときは、テラー(恐怖で動けない状態)になるWSとかきて
かなりしんどかったみたいですが・・・^^;


まあ、そんなわけで、Ryuunaのジラートの物語は結末を迎えました。

個人的にエルドナーシュが救われたのかどうか疑問は残りますが…。
勧善懲悪って好きじゃないんで…(笑)

でも、最後の詩(石の記憶の歌詞?)は、カナリ良かったので、即書き留めておきました。
後世まで人々が語り伝える唄に残ること。
詩人として、これ以上の賛辞はないです…(ノ*゜▽゜*)(ぉw

てか、語り伝える役の吟遊詩人が、そんなにめだって良いのか(笑)



余談ですが、プロマシアではこの石の記憶が唄で出てきますね。
いつか自分で、歌ってみたいなーとおもう劉菜です…(´∇`)
かーなーり、難しそうですけどねd(>_・ )
[PR]
by a_ryu-na | 2005-12-10 19:00 | Ryuunaの日記
<< 痛恨のミス…(´・ω・`) DF de Bon >>


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.