人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
DF de Bon
♪丁度一年前に~ LSでいーったボン~
 昨日のことのように~(以下略
  
♪(´∇`) R○ad(とらぶりゅう)のメロディでお楽しみください。

丁度一年くらい前ですね。LSの企画で、他のLSと合同でボンに行き…デムであえなく惨敗w
以後、ボンに足を踏み入れていなかったGeesteですが…。
LSの日で何かしよう、ということで。以前から口にしていた、

『プロミボン リベーンジ!』

行ってきましたYo!ヽ(`Д´)ノ


やったね!どこも一発クリアー!(°∀°)



DF de Bon_c0045066_2211886.jpg
…とはいきませんでしたが…(笑)
なんとか、クリアできました。

頑張ったのはメア~
敵のタイプのせいなのか、弱体魔法入りニク~、精霊魔法レジレジー;で2戦惨敗。
回転木馬もめちゃくちゃ痛かった…;ただでさえHPの少ない黒たる、1発でHPをほぼ2/3もっていかれます。最後の連打モードで即死…(>Д<;)

結局3戦目、オレもハイポもアニマもない状態でマラソンで攻略!
前衛3人がタゲとりながら走りまわり、樽が様子を見ながら精霊を撃っては逃げ、撃っては逃げのくり返し(笑)
個人的に、精霊を撃っては逃げる、撃っては逃げる~は、猫狩人(他)の、めめぞ退治ソロで鍛えられているので…とてもやりやすかった(´∇`;)
ヤッパリ中身は前衛です。後衛らしい動きは苦手らしいです…w
道中も、リンクした敵を変なところでバインドして迷惑かけてたシナ…w


今度来る時は猫前衛で来よう…(=_=)
by a_ryu-na | 2005-12-09 22:00 | Geesteの日記
<< ハードスケジュール!Σ(´∀`;) イッパイアッテナ(笑) >>


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.