人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
竜騎士強化来るの!?Σ(゜Д゜)
FF11のTBブログピープルの記事を見ていてびっくり。

竜騎士強化来るの~!?Σ(゜Д゜)

詳細は↓

竜騎士の調整に関して
from FINAL FANTASY XI 開発チーム(2005/11/22)


…読んでみたけど…アビに対しての表現が抽象的スギ(笑)
結局何がどうなるのやら…?(-ω-; )


まあとりあえず、

・ジャンプが強くなるっぽい?

・コールワイバーンが短くなるっぽい?

・飛炎にモクシャがつくっぽい?

 …みたいな感じでしょうか(笑)






竜騎士強化来るの!?Σ(゜Д゜)_c0045066_9485287.jpgまあ、もともと←な感じで
超ユニクロ装備猫ですから…(笑)

目玉帽子【何ですか?】

スコハネ 貯金㊥
貯金がインフレに追いつきません!ヽ(`Д´)ノ

っていうのが現状ですから(笑)

スピリットリンクだけでも満足していた猫なので、

またちょっと強化されるんだねぇ、フーン(°・°

 …という感じでつ

正直な感想は、バージョンアップが終わって使ってみないとわからない、と(笑)

今のままでも強さは十分だしの~…(^^ゞ(周囲に認識されて無いだけで。)
マイティランスでおちゅーにペンタ1500!
ひゃほーいヽ(´ー`)ノとか・・・(わびちい 笑)


強化されることは嬉しいですけどねw
ソレをどう使うかは人それぞれなんだろうな~

コールワイバーンの間隔短くなるのはいいけど、
うちは、子竜を使い捨て状態にするのはいやだしなぁ^^;
(↑まあ、これはタブン、裏とかBCで竜騎士が使いやすくなる仕様なのだろう、と理解)


どのみち、防御のもろさを改善しない限り、乱戦には向かないジョブですわ…w

そんなわけで猫は、AF2早くでてくれないかな~と思いつつ、毎週裏に通います(笑)
by a_ryu-na | 2005-11-22 23:00 | Ryuunaの日記
<< 神威に行ってきました(^O^)/ ぴかる めんたま(=ΦωΦ=) >>


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.