人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
ヴァナ・ディールのお年寄り
今日は裏バスでした~ヽ(´ー`)ノ

裏に行く前に少し時間があったので、久しぶりにバス散策。


意味もなく、戦士AFIクエのおばあさんに話しかけてみました・・・。
ヴァナ・ディールのお年寄り_c0045066_0443458.jpg


そのとき私は、
それがこんなに恐ろしいことになるとは、
思ってもいなかったのです…
((((;゜Д゜)))(ぉ









・・・っつーかただのツッコミ話ナンデスケドネヽ(´ー`)ノ




久しぶりに話しかけたところ、おばあさん、こう申されました。


婆『剣を孫に持っていっていただけたようですね。
  ふむふむ。その【ラグリン】様とやらゆかりの品でしたか』


・・・誰、ラグリンってw ラノリンの親戚?w(・ω・; )



婆『そういえば、【ラリガン】様はお若いころから大人びていらして・・・
  ガルカから、尊敬されてらして・・・。』


・・・ラオグリムさんのことですか?(・ω・; )
っていうかそれじゃテリガン・・・みたい・・・じゃっ(笑)



婆『でも、お一人なんだかやけにその【ラグオン】様に反対する
   ガルカの方が居られました・・・』


・・・ってかラオグリムでしょう・・・w(-ω-; )
それじゃダグ○ンの親戚みたいds(ry




おばあちゃん・・・

同じ人物の名前3回も言いなおしてルヨ・・・Σ(´∀`;)

しかも・・・全部
間違ってルョ・・・Σ(´∀`;)Σ(´∀`;)





いずこも老人は同じだの・・・wと、苦笑する猫に、
とどめの一言が降ってまいりました!Σ(゜Д゜)




婆『息子ともいさかいを起こしておりましたので覚えておりますジャ。確か(ラグオン(笑)さまに反対するガルは)『ダイドコロ』という名前だったと・・・』


おばあちゃん・・・覚えられてないよ・・・w  ○<\_

それ、ダイドックのことでしょ・・・
ダイドコロとけんかしてどうするよ・・・(´Д⊂



ええ・・・どこの世界でも、
お年よりは、変わらずマイペースですな・・・(;´ρ`)

by a_ryu-na | 2005-11-17 20:00 | Ryuunaの日記
<< 船上の…。 西ロンフォ殺猫事件Σ(゜Д゜) >>


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.