FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
かむい
from 【眠くなりました】(∪。∪)..
[FF11]竜騎士強化打..
from ときめきヴァナ・ディール -..
ちかいのおったけびΨ(`∀´)Ψ
プロM、『誓いの雄叫び』にいってきました~
といっても、私はもうクリアしてるので、今日はLSメンのお手伝いーヽ(´ー`)ノ

c0045066_13574327.jpg皆には言わなかったけど…w(^u^)
今回の参加にはもう一つの目的が~♪

ぷりっしゅたんに
会えるぅ~(〃∇〃)


雄叫びその他クリアした後、あちこちのイベントで出てきて以来見てないんですよぅ~
動いてるぷりっしゅたん~!
喋ってるプりっちゅたんがみたいんですぅ~!
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタ
        バタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)


まあそんなわけで。プリッシュたんを堪能しにいってきましたヽ(´ー`)ノ





集合時間に遅れるかも…という人が多かったので、先に集まったメンバーで
竜のウロコ取りして待つことに。
c0045066_1410582.jpg
すいません、しれっと絡まれてました…(-ω-; )

空蝉盾久しぶりで、そのうえ範囲で消えてで…一人パニックだったのは内緒だ…w
1つ目はあっさりゲット。2つ目もはじめて30分ほどで出ました。
相手がワイバーンだったので、エンシェントサークルが使えない(戦/忍だったため)のが口惜しかった…(^・x・^)

そうこうしてるうちに、待ち人到着。
c0045066_14113823.jpg
コソコソと歩いてBCへ~。
道中異常にヒポグリフが少なかったなぁ…。そういえば、なんか他のLSがドラゴンには見向きもしないで走り回ってたな…w
尾羽根取りしてたのかな?(´∇`)

おかげさまで、全く問題なくBCまでたどり着けました♪

入ってみると…うわぁ…混んでるね(・ω・; )
待ってる間に作戦タイム。
今回は戦(りゅな)忍獣白赤赤だったので…。獣さんがマラソン、りゅなと忍で大急ぎで1匹倒して!と…言う作戦に。
大量にハイポを作ってきたので、危なくなったらどんどんつかおう~(>△<)/

そしてBC突入~しっかり、イベントを「スキップしない。」を選んで…堪能!

Ryuuna>キャーっぷりっちゅたん~w
主催者Y>…コレを見たくてりゅな子が参加したのではないことを祈ろう…w


…あ゛…?ばれました…?(´∀`;)


マメット戦は…ぐでぐででした^^;
正直、勝てたのが不思議でした…w

皆ウマかったのが勝因だろうなぁ…w
あんまり役に立たなかった気がするネコ…(-ω-; )ヾ

まあ、勝ったので…よし!w
細かいことはいいません!!!www


お疲れ様もかねて、この後皆で温泉に行って来ました~(!?)
c0045066_14364232.jpg
びばびばーヽ(´ー`)ノ


えー、ホントは時間が余った人でドラ退治のお手伝い…の後なんですがw

「リアル温泉行きたい…」
「行きたい…(ノ*゜▽゜*)」
「行きたいね~^^;」
「皆、切実だな…w」


ええ、切実です…。私は肩こりと腰痛が…っww
[PR]
by a_ryu-na | 2005-11-05 22:00 | Ryuunaの日記
<< 皆さんのSS数は…?w 裏ウィンダス~ >>


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.