人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
今日もメリポPTでした…ヽ(´ー`;)ノ
最近フナつりとレベル上げorスキル上げの交互生活です。

というのも、釣りばっかりしてると【疲れ】がたまって、サーっパリつれなくなるので…
疲れが抜けるまで、どこかで動いてなきゃいけないのですね。試してみたけど、2時間モグに放置しても疲れ、抜けなかったw

そんなわけで、今日は活動日。
できればスキル上げがしたいなーと、フラフラとジュノへ。

そーなんです、詩人って前に出て撲る機会がないので、
いまだに覚えてないんです。
エヴィサレーション(-ω- )

まあ、メリポのお誘いが来たら乗るかなぁ…?
そんなわけで今日のサチコメ
黄色で↓
Ryuuna(吟遊詩人75/白魔道士37)
 すきらげにいきたいなー(・ω・; )
 短剣210でB-で上がる所で…(笑)
 メリポゥPTもOKです 空月野○


こう書き込んでおいて、ジュノ下層でスキル上げシャウトを待ってました。

んでも、ケル鯖、最近空のスキル上げシャウト聞かないですね。
この間は聞いたけど、丁度PT入った直後とかいう罠だったし…w







でもって今日は、というと…?


まあ…今日もやっぱり、PTのお誘いのほうが先でしたヽ(´ー`;)ノ






本日の狩場はウルガラン山脈~
ソロソロウルガランの移動狩りにも慣れてきましたね~
…まあ、相変わらずてけとーPLAYなんですがね…(;´ρ`)


ウルガランに到着して、狩場へ向かおうとしたら…
赤さんがザルカから動かない…Σ(・ω・ )

そんなわけで、暫くスキル上げをして待ってました。
すきらげ・・・!願ったりかなったりー!?ヽ(^o^)丿(笑)
今日もメリポPTでした…ヽ(´ー`;)ノ_c0045066_113413.jpg
おかげさまで、1ですが短剣スキルがあがりましたー♪@19か…(〃∀〃;)


今日もメリポPTでした…ヽ(´ー`;)ノ_c0045066_134922.jpgスキル上げしながら、敵のWSを見てたら…

ウサギ、にんじんかじってる!Σ(゜Д゜)

ビビキーのウサギもかじってるそうですが…。なんか、地面から掘り出して美味しそうに食べる姿が可愛かった…(笑)


で。レベリングですが…。
結局30分ほどすきらげしながら待ったのですが、全く反応がないので仕方なく別の赤さんを補充して行きましたとさ…ヽ(´ー`)ノ


レベリングが終わって、ラバオに到着すると…LS面が手を振ってるログが目に留まりました。
彼女は丁度私と同じサイズ・同じ顔・同じジョブ(詩人)75もち

そんなわけで…やってみました
今日もメリポPTでした…ヽ(´ー`;)ノ_c0045066_1115850.jpg
双子ちゃんヽ(´ー`)ノ

今日もメリポPTでした…ヽ(´ー`;)ノ_c0045066_1122050.jpg



えいえい

今日もメリポPTでした…ヽ(´ー`;)ノ_c0045066_1124130.jpg



やー!ヽ(`Д´)ノ



見事にシンクロ…うちら…すばらすぃ(ノ*゜▽゜*)

by a_ryu-na | 2005-11-02 09:00 | Ryuunaの日記
<< 裏ウィンダス~ 完成度80%…? >>


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.