人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
完成度80%…?
えー、ころころ微調整をして変えてきた、この「劉菜の日記帳」スキン。
よーやく、8割完成といった感じになってきました…(>Д<;)
HTMLの知識はあれど、CSSは初心者のワタクシ。
暗中模索の中つくりあげたマイスキン…。

っていうか、形ができたのは8月。

できたの、今日。(爆)


…つまり2ヶ月ほど、つくりかけのまま放置してあったんですね(笑)
左側部分のメニューのタイトルが、どうやっても出なくて…(;´ρ`)

昨日、突然 (=ΦωΦ=)キラーン☆ と、閃きまして…。
「むむっ?これってこう買いたらタイトルきちんとでるんじゃ?φ(・ω・ )」
と、少しプログラム書き換えたら完成してしまいました。
ええ、夏休みにカナリ苦しんでたのに…あっさりと(笑)

今日微調整をして、完成させてしまいました…ヽ(゜ー゜;)ノ




CSSを夏休みに猛(?)勉強して…。2ヶ月頭の片隅で寝かせて噛み砕いてたらしい(笑)

つくづく、ワタシって理解に時間差がある人なんだなぁ~…と(;´ρ`)

最初は「???」を一杯飛ばしておきながら、5割程度の理解で読み飛ばしておいて、後になってから他のコト(HP作りとか)とからめたりして、じっくり理解していくんですね…^^;

わかってるのかわかってないのか、自分でもわからない頭の構造の持ち主ですなぁ~ヽ(´ー`)ノ



まあ、そんなわけで、とりあえず完成?完成度は8割ですが。

残りの2割は、コメント部分です…。
今の所全然デフォルトからいじってません(゜ー゜;)

文字を書く部分の幅を変えたり、背景に絵を貼り付けたりしたかったんです…が。

さぱーり、わかりませんorz~

エキサイトのスキンデータじゃ、コメントのいいサンプルがないのよね~(;´ρ`)

友達でブログ初めたてで、さくさくとコメント変更してた子が居るので、また聞いて完成させたいと思っておりますm(_ _)m

がんばるぞー!(/psych ヽ(`Д´)ノ )
by a_ryu-na | 2005-10-31 21:03 | その他。
<< 今日もメリポPTでした…ヽ(´... 結論から申しますに…ヽ(´ー`)ノ >>


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.