人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
結論から申しますに…ヽ(´ー`)ノ
ここ数日、つりとフェローと金策の日々が続いたRyuunaです。
結論から申しますに…。

FF11は、釣りと金策だけやってても

面白くないですな(´・ω・`)


ひたすら睡魔と闘い続ける毎日…(;´ρ`)

今日は気晴らしに、フェローと夕日を見つめて見ましたが…。
結論から申しますに…ヽ(´ー`)ノ_c0045066_1504137.jpg
やっぱり…ちゅまらん(つдT)

フェローと話ができるようになったんで会話してみても…w

エーゴ:何も問題ない。
エーゴ:喋っていてモンスターに見つかっても知らんぞ。
エーゴ:まだ少し経験が足らないか…。

…の、繰り返しでつ…。

空しさ倍増・・・(笑)






そういえば…。
今週を振り返ってみれば…(゜ー゜;)

うち今週、まともな(?)PT、裏LSでしか組んでないよ…
レベル上げPT、リセキ(仕事)が多すぎてできなかったよ…(;´ρ`)

まあ、今週はリアル仕事の準備が忙しい日が続いたのも原因だったんですが…w
家にたどり着いても疲れ果ててすぐ寝ちゃって、起きたら朝~ナ生活だったしなぁ…(-"-;)


他人とPTを組んで遊ぶ、ということがオンラインゲームの醍醐味であり、面白味なんだな~、とつくづく実感しますた(゜▽゜;)
来週からはもうちょっと、野良PTやスキル上げPTとかで遊べるといいなぁ・・・w
by a_ryu-na | 2005-10-29 20:00 | Ryuunaの日記
<< 完成度80%…? フォーク ゲットですよ~o(・... >>


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.