FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
かむい
from 【眠くなりました】(∪。∪)..
[FF11]竜騎士強化打..
from ときめきヴァナ・ディール -..
ハロウィンきたー!
やってきましたハロウィンイベント!
今日はオヤスミだったこともあり、10時のメンテ明け直後からインすることができました♪ちょーめずらしい…(笑)すごいよ、あたし!w(何がw)

インしたら、早速ハロウィンイベントが始まっていました。
今年はボム提灯(風船っぽかったですが)があるのを発見~!

夏祭りのやぐらといい、最近スクエニさん、装飾にカナリ凝ってるなぁ~w
今回のイベントでは何がもらえるのかなぁ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ




…などと思いながら、いそいそとお菓子を取りに倉庫に行こうとしたら…

落ちれないw

そして戻れないw

やばい・・・と、思ってたらやっぱりメンテ来ましたorz


メンテ明けまでは、家事をして過ごしますた...((( *-*)
お布団を乾して~、シーツを取り替えて~。
洗濯をして~。部屋の掃除もちょっとして~…。

非常に有意義な休日だっ(´Д⊂



ソシテお約束のメンテ延長後、16時半に再度ログインw
c0045066_1435655.jpg

ヤット、クッキーを渡してSSを取ることができましたよ~w

今年は、おやつの種類縛りがあるんでしょうか…。ヴァナの1日で、同じ日に、同じお菓子を渡しても、反応が変わらなかった…。

しかも、パママ(バナナ)がおやつに入ってない!Σ(゜д゜lll)
オレンジも…去年は果物おっけーだったのに…( TДT)


とりあえず、クッキーを3種類作っていたので、1日に3回ずつトレードしてトリートスタッフIIをいただきました。デジョ棒代わりに、早速使ったけど(笑)
フレはかぼちゃ頭がでないーって嘆いてたなぁ。

暫くイベントがつづくし、暇なときにクッキー渡し歩いてみようかなぁ~…(-ω-; )



↓オマケのSS(笑)
c0045066_1583158.jpg

[PR]
by a_ryu-na | 2005-10-21 11:00 | Ryuunaの日記
<< フォーク ゲットですよ~o(・... またですかー!?ヽ(`Д´)ノ >>


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.