FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
かむい
from 【眠くなりました】(∪。∪)..
[FF11]竜騎士強化打..
from ときめきヴァナ・ディール -..
またですかー!?ヽ(`Д´)ノ
帰ってきて裏LSのページを見てびっくり…。

「今夜0時からメンテみたいですが、裏突入するんですか?」

…はいぃ!?Σ(゜Д゜)

っていうか、昨夜の時点で、
そんな情報どこにも出てなかったしっ!o(`ω´*)o



メールで確認してみたら、今日の夜中0時の時点で決まったみたいで…。
また今週も裏に入れません、はいぃーorz~
せめて2時からのメンテにしてけれ…w






というか、うちはコミュニティサイトに入ってるページがあるのでメールが着たんですが、そうでないページの人はインしてはじめて「はぁ!?Σ(゜Д゜)」っていうんだろうなー…^^;

なんか、正直あきれたというか、ソレで立ち行くのか企業として(笑)
まあ、立ち行くと思ってるんでしょうが…w
「はい、今朝(早朝)決まりました。今夜とめます~」…ってw
それ、パソコンに一日中はりついてる人にしか連絡イカネェ~…(笑)


連絡の一文に、「先週に引き続き長時間の作業になることを~」云々とかいてあったのですが。そのお詫びよりまず、突然の作業になったことのお詫び&何のメンテをするのかの報告をしたほうがいいんじゃないでしょうか…^^;

D-dosで被害が出てることも、それの対処をしてることもわかってるのですが。そのあたりの連絡が下手だなぁ~…とオモウ今日この頃w
まあ、誰からも文句の出ないやり方なんてのは、無いと思いますけどね・・・w
[PR]
by a_ryu-na | 2005-10-20 17:25 | Ryuunaの日記
<< ハロウィンきたー! 変なチラシいらっしゃーい(´∇`) >>


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.