FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
かむい
from 【眠くなりました】(∪。∪)..
[FF11]竜騎士強化打..
from ときめきヴァナ・ディール -..
うーららーうららーうら裏で♪
半月ほど前から、フレの紹介で裏LSに入りました。
で。毎週1回、今までにとりあえず3回ほど~裏に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
c0045066_175809.jpg
今まで出一番の戦利品。リューキーシAF2脚(わかりにくwwww)
吟遊詩人AF2帽子とかも手に入ってますが…イマイチ(-ω-; )

にしても…裏は重いこと(・ω・; )

ソシテ(りゅな)詩人の役に立たないこと…orz~



動きが全くわからないので、適当にバラバラしてたら終わっているという…。


フレには「いいから前でて撲れヽ(´ー`)ノ」ていわれました…(笑)
んなこといっても、カルドもスワンもジュワもないわよーw
とりあえずレイピア(片手剣)で、がすがすやってますが…w

やっぱり短剣スキル上げてエヴィサレーション覚えるべきなのかにゃ~(・ω・; )


来週は会議だそうです。戦闘の仕方とか、アラの設定とかするみたい。
どう動いていいかイマイチわかっていなかったので、ありがたいですね~ヽ(´ー`)ノ
後衛の位置決まってないとか、統率取れてないってのは、唄い分けたい詩人にとっては致命的ですからね…orz
[PR]
by a_ryu-na | 2005-09-29 21:00 | Ryuunaの日記
<< 兎に角合成!合成! キターーーーーーーーーー! >>


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.