FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
かむい
from 【眠くなりました】(∪。∪)..
[FF11]竜騎士強化打..
from ときめきヴァナ・ディール -..
召喚獣6連戦!
に、行ってきましたぉ~♪

一応、ワンコ以外の6種類の召喚獣はすべて持っているんですが。
フレにフェンリル誘われても「呼び玉無いや;」だったので…。いい機会なのでシャウトに便乗して行って来ましたヽ(´ー`)ノ
一気に集めないと、邪魔になっちゃうしね…(笑)
c0045066_9434620.jpg




とりあえず、行こうとしたのが雷曜日だったので、まずはタイタンから~ヽ(´ー`)ノ
SSは取り忘れましたorz~
軽ーく肩慣らしぃ~♪アストラルキター!れじったー!しょぼいね!ヽ(´ー`)ノ
とか思ってたら…。ナイトさんシボンぬ;
原因はジオクラッシュ&攻撃のコンボ…。うへ…800おーばーのダメでてるよう…恐るべし、ジオクラッシュ…(-ω-; )


しょっぱなから痛いスタートとなりましたが。
めげずに次ぎは芝姉さんの所へ~!o(`ω´ )o゛
c0045066_956247.jpg
いやー、相変わらず美人ですのぅ~(ノ*゜▽゜*)
でも、いてつく鎧は…痛かったなぁ^^; 詩人さんのフィナーレは入らないし、常にしびしび麻痺状態(笑)アイススパイクって、他のスパイク系より厄介ですよねw
とどめが、芝姉さんのアストラルフロウ。

ナイトさんレジできずに即死キター…∑(゜△゜;)
1200おーばーのダメ…うは、うちでも逝くわ orz~゛←HP1210


さて、曜日は光曜日。残りは 雷水火風。
どこに行くにしてもあんまり変わらないだろうが、1時間1箇所と考えたばあい、闇>炎>土>水とくるから、土曜日で雷、水曜日で炎は決定かなぁ…?ということにナリ。


次は風(ガルーダ姉さん)の所に行って来ました~♪
道中、クフにてLSメンと会う。方向が同じだったようデス。
G>ギーブル沸いてませんか?
Ryuuna>今の所見てなーい。先生、居ないといいねっ(・ω・; )

ちなみに、今日はイマセンでした♪
出口の所でもLSメンと会う…(爆)出口でカニ、狩ってましたw
そういえば、LSで「外人PTに入ったらリーダー押し付けられた;」って嘆いてたわねっ♪
励まして、クフを抜けました。

風の回廊到着。
c0045066_1061440.jpg
この緑色が綺麗で好きなんですよね~(´∇`)
ガルーダ戦は無事、何事もなく終わりました!ヽ(´ー`)ノ
それにしても、黒さんの魔法凄いですよね~。4系で、1200とか1400とか…。
召喚戦は、前衛あんまり役に立たないなぁ(-ω-; )


さて、次はさっきの順番で行くと水。怨念洞抜けが厄介な所ですのぅ…(-ω-; )
竜騎士レベル68のコロには、よく回廊前でお魚を狩りに行ってたんですが…。詩人の時はお空orロメとかテリとかで…なんか、一回も行かなかったな(・ω・; )そんなわけで、うろ覚えの記憶を頼りにうろうろ…(笑)
一波乱ありましたが、ナントカたどり着けました…(-ω-; )
c0045066_10175433.jpg
でかいわ~ウナギ~♪
これも、何事もなくゲキハ! うん、うちら強い!!(°∀°)


お次は雷デス。ボヤで爺様です。
にしても、元気なジサマ(!?)ですわねっヽ(゜ー゜;)ノ
ラムゥもそうだけど。M とか…(笑)
SSは取り忘れましたorz~
こちらも何事もなくさっくりと~♪イイネイイネ!w


さて、最後のイフ釜です。リーダーの道案内がかなり良かったので、
炎の回廊まで迷子にならずにたどり着きました~ヽ(´ー`)ノ
c0045066_10415310.jpg
さっくり戦闘!インフェルノ。アストラルキタぁーーーーーー!身構えてたら…次の瞬間
即死キターΣ(゜д゜lll)

レジできずにΩ\ζ゜)チーン...
1290もらってました。いや、これ…㍉w
思わず、火耐性マイナス装備つけてたのかと装備を確認…(`Д´≡`Д´)??
着いてませんでしたけどねw完全にレジできなかったのはこれが初めてだなぁ^^;

召喚獣はなめてかかると恐ろしいですねw

何はともあれ、6箇所の息吹を集め、無事に月の呼び玉をゲットすることができました♪これでいつでもワンコにいけるぞー!(°∀°)

ワンコシャウト募集㊥?w
[PR]
by a_ryu-na | 2005-09-23 00:00 | Ryuunaの日記
<< キターーーーーーーーーー! 蠍BC~ >>


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.