FF11のプレイ日記    たまにゲームの話。    更新ペースはマターリ   (つ´∀`)つ
by a_ryu-na
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
かむい
from 【眠くなりました】(∪。∪)..
[FF11]竜騎士強化打..
from ときめきヴァナ・ディール -..
蠍BC~
昨日、竜騎士で奇跡のウマウマPT参加を果たしたRyuunaです(笑)
おかげさまで、竜騎士のネクストが@28000⇒@3500まで減少!w

75歳が見えてきて~、今日も頑張ろうと希望を出したのですが。

やはり昨日のは奇跡だったようで…(笑)

誘われないまま時間が経ちましたw
すると、蠍BCのシャウトが。黒白詩人募集…。

丁度神印章が30たまって、BF行きたいなーとおもっていたので…
耳がぴくぴくo(・ω・o )ノ

10分ぐらいたってもまだ詩人募集で叫んでいたので…これはネコ詩人、行くしかない!?(=ΦωΦ=)キラーン☆と、PT希望取り消して蠍BCに行ってきましたw

といっても詩人で参加は初めてなんですよネェ…。
野良でBF行くのも初めてだしw

リーダーさんにもその旨をお話しておいて、BC開始。



c0045066_0343378.jpg
どーん(笑)

原因は、寝なさスギw

これ、初戦だったんですが・・・最初突入して印スリプガIIして…。
前衛にメヌメヌ翔けて戻ろうとしたら、蠍もうおきてて黒さんタコ撲りに…(-_-;)
あわててうちもララバイしたけど、皆レジwww
二人で速攻Ω\ζ゜)チーン...w

リレしてあったので、復活して頑張ろうとしたのですが、全然寝ない!Σ(゜д゜lll)
敢え無く全滅…とおもったら、前衛さんと白さんがちゃんとリレしてくれてて、ゾンビ戦法(笑)で片付けることができましたゝ(^O^)丿
まあ、ネコは↑↑あんな↑↑所で死んでたので、体勢立て直すまで放置されてましたが…w
前半とちがって、全滅後はそれなりに寝てたけど、やっぱり熟睡はしてなかったように思うな~…。



2戦目以降は、ものすごく安定。なにより、ちゃんと蠍が寝た…ww
初戦の20秒起床が嘘みたいで。2匹目倒すぐらいまで、ずーっと寝てましたねぇ。

それにしても、あんまり前衛のフォローに入れないのが詩人的につらかったかなw
かといって、前衛側にいっちゃうと黒さんが【超】大変なので、動けないわけですが…w
最初のうち上手く立ち回れず。後半はしたいことが上手くできず、ストレスのたまるBFでした(笑)もっと精進せねばなりますまい…(-ω-; )



野良BFPTだと、上手く相手の先を読めないのと、周りがあわせるのにラグが生じるから歌のタイミングが難しいな~。LSでいくと、意思の疎通が楽だから…w
むしろ何も言わなくても、阿吽の呼吸だしね(笑)

まあ、なんだかんだで全勝できたのは良かったなぁと思いますw


ちなみに私のオーブでのドロップは、安い盾と安い短剣と既に持ってるすなっちゃ(流れた)と羅紗、それに雄羊の角と上質な蠍の甲殻でした…。おおハズレw
っていうか角って…wwwww
[PR]
by a_ryu-na | 2005-09-19 22:00 | Ryuunaの日記
<< 召喚獣6連戦! 一日遅れのAC >>


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.